Progress 1

新作

5月になりました。来月の個展に向けての制作と同時に、新作を少しずつご紹介して行こうと思います。

小さなピンブローチのシリーズで、カラフルバージョンができました。

ライトブルー、クラシックブルー、ルビーレッド、チョコレートブラウン、…etc.

前回のブログでも触れましたが、こだわりを捨てて色を使う決断(?)もさることながら、イメージに合う色選びにも手間と時間がかかりました。

綺麗に塗装するためには、スプレーで少しずつ薄付けにしてしっかり乾燥させることを繰り返しながら塗り重ねます。

同時進行で他の作業を進めながら何日もかかりましたが、均一に色が着くと、思っていた通りのものになりました。

文字通り「異色」のシリーズ。ペンダントやピアスなどもできる予定です。

GW、晴れたり曇ったり雨が降ったり、暑かったり涼しかったり何でもあり(?)です。

風にそよぐ緑の香りに初夏の兆しを感じます。