Progress 2

新作

K18ピアスの新しいシリーズです。小さいので、バレル研磨した後に取り出す時になかなか見つからず、溶けてしまったのでは?(そんなことはあり得ませんが)と、ドキドキしてしまいました。

やはりキラキラの煌めきはそれだけで美しいなと感じます。サイズが小さいほど、そう感じるのかもしれません。

イヤリングやピアスも新作が増殖中です。シルバーや真鍮を使った大きめバージョンも。

仕上げのバリエーションはプレーンな磨きから、古美やメッキ、塗装など、そして石を使ったりと、色々な試みをしています。

朝の散歩中に歩道橋から見た空に、レースのカーテンのような雲が溶けていました。

今年初めて見た紫陽花(?)はストックのように縦長で、珍しい花の形でした。

暑すぎず寒すぎず、爽やかな季節です。。。