秋。

展示

ようやく秋らしくなったのを実感していたら、いつの間にか10月が終わろうとしています。

イタリア、ベニスでのジュエリーセレクションでは、First prize を受賞しました。

VDW Jewelry Selection 2023

現地には行っていないので、SNSやメールでご報告を頂き、やはり自分も秋のベニスに行ってみたかったなと思っています。

自分が行く代わりに作って送った名刺です。

最近、Adobe のサイトで画像やテキストの編集ができるので、入稿データに使用してみたところ、印刷用には不備。ということでこの際!と、Photoshop で1からデータを作り直しました。時間がかかりましたが、色々勉強になりました。

作品の返却はリモートピックアップで輸入手続き。始めから終わりまで英語のメールやら何やら、こちらも勉強になります。

恐らくあちこちでドジを踏んでいると思いますが、お許しを…。(毎日が勉強です。)

空が綺麗で、歩いているとつい撮りたくなって、スマホの中に空の写真が溜まって行きます。

過ごしやすくて大好きな秋を満喫しています。